婚活の最初の一歩は、みんな緊張しています☺️

こんにちは、結婚相談所ランプの和田です☺️

婚活を始めようと思った時、
皆さんはどんな気持ちになりますか?

「ちゃんとできるかな」
「私なんかが婚活していいのかな」
「どんな人と会うんだろう」

そんな不安を抱えながら来てくださる方も少なくありません🌿

実は婚活って、
お見合いより前から勇気が必要なんです。

入会の面談もそうですし、
プロフィール写真の撮影もそのひとつ📷✨

「何を着たらいいですか?」
「笑顔が苦手なんです」
「写真撮られるの緊張します〜」

そんな声もよく聞きます☺️

だからランプでは、

可能であれば、積極的に!
プロフィール写真の撮影にも同行しています🌿

先日もカメラマンさんから

「ここまで同行する仲人さんは珍しいですよ〜」

と言われました😂

でも私としては、
特別なことをしている感覚はなくて。

少しでも安心して撮影に臨んでもらえたら嬉しいなと思っています☺️

婚活って、

お見合いや交際だけではなく、
最初の一歩を踏み出すところから始まっています🌱

だから私は、
会員さんの緊張が少しでもほぐれるように、
できる限り寄り添っていきたいな〜と思っています☺️

緊張が少ない方が、断然自然なお姿を撮ることができますからね✨

婚活を始めようか迷っている方も、
最初から自信満々じゃなくて大丈夫ですよ🌿

皆さん最初は少しドキドキしながらスタートされています☺️

そんなドキドキと和田と一緒に、踏み出してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次